SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

プチブーム・・・ [Child raising]

最近毎日朝から同じDVDを見ているGedeっち。
他のDVDに変えようとすると怒る怒る。
だからといってずーっと見ているわけではなく、DVD見ないで他のことして遊んでいることが多いんだけど、見てないからと思って消すとこれまた怒る。
プチブームやね(笑)
ちなみに気に入っているのは、“おかあさんといっしょ”のファミリーコンサートのDVD。
それも今のおにいさん、おねえさんではなく前のおにいさん、おねえさんのバージョン。

はいだしょうこさん、さすが元宝塚だけあって、歌唱力がすごい♪
聞き心地がいいので、一日流れていても平気なのかも。
今井ゆうぞうさんの声も個人的には好きだなあ。
今のおにいさん、おねえさんもとても素敵な声で好きだけど、個人的には前のお二人のハモリが大好きなのだ・・・

Gedeっちはというと、好きな曲があると一緒に踊って歌ってる。
何度も繰り返して聞いているから覚えるよねえ・・・
ダンスも結構正確に覚えていてびっくりすることがしばしば。
ついでに何度も一緒に見せられている旦那も覚えてきたらしい(笑)
日本語の勉強にはもってこいかも♪

それにしても毎日毎日ずっと同じDVD見てて飽きないのかね??
このプチブームが何日続くか楽しみだわ(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。