SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

今度は左・・・ [Diary]

少し前に右半分の頭痛で苦しんだんだけど、ここ数日、今度は左半分の頭痛に悩まされてる私。
全体にガンガン痛いのもしんどいけど、半分だけってのもかなりクラクラする。

旦那が足つぼマッサージをしてくれたんだけど、まあ、頭の部分に当たる場所の痛いこと。
あまりにもの激痛に思わず、大声で“痛い!!”と叫んだらGedeっちがびっくりしてた(笑)
私の頭痛は鼻づまりが原因のことが多いので、頭の部分だけじゃなく、鼻や首なんかの部分もマッサージされると激痛。
自分で触っても痛いんだからよっぽどだな・・・

あまりにも痛いので昼間に少し昼寝をしたんだけど、状況を理解してるのか、いつも私が昼寝しようとすると怒るGedeっちが“ママ、ネンネ”と言って一人で遊んでくれてた。
ありがとう。

お陰でこの3日間昼間に30分から1時間弱寝ることができて、少し楽に。
ただ日々楽にはなってきているものの、まだ少し重い感じ。

あー、早く治ってほしい・・・



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。