SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

まさか熱?? [Diary]

昨夜は、関節と骨盤の辺りが異常に痛くて眠れず、何度も目が覚めてしまった。
朝になると股関節?骨盤?周辺が激痛。立つことも座ることもできず。
産後股関節と骨盤が変な位置で固定されてしまったためにずっと痛みが続いてるんだよね。
でも、昨夜からの痛みはいつもの痛みのレベルとは違う痛さ。
薬はできるだけ飲まないようにしてるんだけど、さすがの痛さに耐えかねて鎮痛剤飲んじゃった。
その後、旦那がフット・マッサージしてくれてしばらく爆睡して復活!
のつもりだったのが、なんか寒いし、股関節と言わず体全体の関節が痛ダルい感じ。

え??まさか、熱ある??
で、測ってみたところなんと35.7度。低っ。
これだと大丈夫だわと思いながらGedeっちの相手してるとどんどん寒気が増し、立つのもちょっとつらい状態に。
横になってるとGedeっちも昼寝に入ったので一緒に昼寝。

1時間ほどで起きたんだけどあまりにも寒いのでもう一度熱を測ったら、まさかの38度超え。

うそ・・・さっきは36度もなかったのに・・・
なんか体温計の数値って見ると余計にしんどくなるよねえ・・・
ほんと、見なきゃ良かったわ。
そういえば朝、鎮痛剤(解熱剤)飲んでたから最初に測った時には36度なかったのね。

さすがに急に熱が上がるとしんどいけど、以前の40度超えを思えばまだ大丈夫(苦笑)

とりあえず、すごく手抜きだけどGedeっちのご飯はなんとか終わったので、よかった。



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。