SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        
Australia ブログトップ

新たな決意♪ [Australia]

あっという間に今年も半分が過ぎ、今日から7月なんて、ちょっとびっくり。
正直、今年のお正月のことなんて、何にも覚えてないぐらい・・・
・・・って歳なだけ??(苦笑)

なんてことを言ってるとあっという間に今年が終わってしまいそうなので、ちゃんとこれからの目標を立てていこうと。
実は、少し前から考えていたことがあって、それを実行することに。

それは・・・
オーストラリアに移住します♪

色々な理由があるんだけど、それはまた追々。
まあ、準備等するべきことがたくさんあるので(Gedeっちのパスポートすらまだだしね)、移住は多分来年の10月頃になるかな。
本当は、来年のニュピの前ぐらいって思ってたんだけど、まあ、こっちも色々な事情がありで・・・

考えること、やるべきこといっぱいだけど、楽しみながら頑張るぞ♪







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、フレンチトースト
昼は、ネギチャーハン(干しエビ、たまご、ネギ入り)
おやつは、チーズクラッカー
夜は、おにぎり+玉ねぎのお味噌汁+豆腐ハンバーグ+ブロッコリー






~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
Australia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。