SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

痛いよぉ・・・ [Diary]

ゴールデンウィーク後半になりました。

かなり、体力が限界に近づいてきています[バッド(下向き矢印)]

とにかく眠い[眠い(睡眠)]

これまでだと一晩寝れば復活[exclamation×2]できていたのが、最近は3日ぐらいだるさが続きます。

いやあ・・・歳ですね[たらーっ(汗)]

先日のお休みは部屋から一歩も出ることができませんでした。

おまけに・・・何か虫に刺されたらしく、足が腫れて痛いです[どんっ(衝撃)]
重いような痛いようなかゆいような・・・
おまけに熱を持っていて熱い。

うーん、何にどこで刺されたんだろう?
みんなに見てもらうと、アリだという人、蜂だという人、みんな好き勝手言ってくれます。
まあ、今日はちょっとマシになっていますが、まだ刺されたところの芯は残っているらしく、
まだ少し腫れた状態です。

色々なオイルをみんなに渡され、ちょっと困惑気味の私・・・
だって、そんなにいっぱい一度に塗って効き目があるのかどうか疑問なところです[ー(長音記号1)]
でも、みんなの気持ちが嬉しいので、貰う度に塗っている私[かわいい]

早く良くなりますように[るんるん]

それにしても、何に刺されたんだろう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。