SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

不思議な調査・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「在来型商店の底力」
ニールセンインドネシアが国内5大都市で行なった最新調査によれば、ウイークデーの就業時間外
ショッピング場所として消費者が選んでいる店舗の中では在来型商店がもっとも多かった。
在来型商店 63%
ミニマーケット 61%
ハイパーマーケット 49%
スーパーマーケット 48%
ウイークデーの夜に買物をする場所はやはり自宅に近いところにある、夜中まで開いている店という
ことのようだ。

うーん、この調査、いいんですけど、どういう統計なんでしょう[exclamation&question]
4件を全て合計すると、221%になっちゃうんですよね[たらーっ(汗)]

確かに就業時間外、特に夜遅くであれば、スーパーなどはすでに閉まっているので(スーパーまで
行くのもしんどいし・・・)近くのワルンで帰宅途中に買い物ということになるんでしょうね。
私もよく同居人にたばこなんかを買ってきてもらいます。

それにしてもこの調査、謎です[ー(長音記号2)]

[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ガイドブック[るんるん][るんるん][るんるん]






バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。