SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

かわいいんだけど・・・ [Diary]

最近、頻繁にうちに出入りしている子わんこ[犬]
とーっても可愛いのですが、外出するのが一苦労です。

子わんこ

外出しようと門扉を開けると、すかさず入ってきちゃったり、外出から帰ってくると、車輪止めにちょこっと座っていたり・・・うちの駐車場、かなり小さくて少し坂になっているので、かなり勢いつけて車庫入れ
しなくてはいけないんです。
それなのに、子わんこちゃんは、動こうとしてくれません。
(どうやら、実際には、びっくりしちゃって動けなくなっちゃってるみたいですが[ー(長音記号2)]

今日も帰ってきたら家の前にママわんこが陣取っているのを発見。
・・・ということは、中に子わんこがいるのね・・・と思って除くと、やっぱりいました。
ママわんこは中に入れないので、外で見守ってるんですね[かわいい]
可愛い[揺れるハート]
でも・・・車が入れれません[exclamation×2]
とりあえず、門扉を開け、またまた一大決心をして子わんこを抱きかかえて外に出したのですが、
私が車に戻ったときにはまた敷地の中に入っちゃってました。

仕方ないので車をまた止めて、子わんこを出そうとすると、今度は逃げ出し、なぜか車の下へ。
はぁ・・・うそ・・・どうしよう・・・とママわんこに救いを求めてみたけど、ママわんこは知らん顔。
いや、あんたの子供なんですけど・・・と呟きながらなんとか車の下から出し、ママわんこに
預けることに成功[手(チョキ)]車庫入れするだけなのに、20分近くもかかってしまいました[たらーっ(汗)]

つかれた[ー(長音記号2)]

[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。