SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

大雨で・・・ [Diary]

昨夜の23時過ぎごろからの大雨[雨]
ちょうど、寝ようとしていたのですが、あまりにもの大きな音に飛び起きてしまいました[どんっ(衝撃)]
家の造りがよくないのかもしれませんが、本当にすごい雨音で、家が壊れるんじゃないかとかなり
ドキドキしました[ー(長音記号1)]
今朝は一転して快晴[晴れ]よかったよかった[かわいい]
でも、朝起きてみてびっくり[exclamation×2]家の前は田んぼなのですが、昨夜の大雨で田んぼから水が道まで
溢れ出していました[たらーっ(汗)]

大雨の後

実はここだけ、田んぼと道路の境目がなくなっているんですよね・・・
ちょうどここの前は今家を建築中なのですが、先日、工事のトラックが思いっきり田んぼに突っ込んで
しまいました[バッド(下向き矢印)]
どんっ[exclamation]というかバンッ[exclamation]というかものすごい音がして、家の外に出てみたら、こんな状態に↓

トラック

ちょっと笑ってしまいましたが、バイクすら通ることができず、トラックが動ける状態になるまで6時間
ほど、結構みんな大変だったようです。
その時に、田んぼとの境目を壊しちゃったんですね。で、それをそのままの状態で放ったらかしにしたものだから、昨夜の大雨で水が溢れ出してしまったようです。
昨夜以上の大雨になったら、うちも被害を被りそう・・・ちょっと怖いかも[ー(長音記号1)]



[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。