SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

お金があれば・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「もっとお金があれば・・・」

もしいま手元にお金が潤沢にあれば、あなたはそれを何に使いますか?
2010年7月13~16日にコンパス紙R&Dが全国1,314人に問いかけたその質問の答えは、
半ば予想されたものだったにちがいない。集計された回答は、やはりインドネシアの教育は高価な
ものであることを暗示するものだった。
1.教育費 31.8%
2.家を買う 22.5%
3.衣食生活必需品購入 17.4%
4.自動車・オートバイ・コンピュータ等高額消費財購入 7.9%
5.土地や事業への投資・貯蓄 7.8%
6.その他 6.2%
7.わからない 6.4%

第一位は、教育費、なんですね[るんるん]
でも、これってどこに住んでる人を対象にした調査なんでしょう?ジャカルタかな?
ジャカルタだと教育費ということになりそうですが、バリ島だとまた違った結果になるのかもと
思ってしまいました。
私だったら・・・家[家]を購入かな・・・


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。