SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

もう3月・・・ [Diary]

気付いたら、もう3月・・・
結局今年に入ってからまだ1回しかブログを更新してないことに今日気づいた私。
Twitterでは、毎日ちょこちょことつぶやいてるんですけどね・・・
1月から2月にかけてはなんとなく、バタバタで、そして最近はただ眠くてぼーっとした毎日。
朝起きると、今日はこれとこれとを必ずしよう!!!って気合を入れるんだけど、なぜか昼になるとお昼寝タイム♪
で、気付けば夕方で、ま、明日でいっか・・・って・・・
たまに、今日はお洗濯♪って頑張ろうとすると、大雨になったり・・・

それにしても、お正月から早かったなあ。
何が大変だったって、田舎で過ごした一週間。
実は、この度、バリ人と結婚しました。
バリ人って、ほんと、宗教儀式大好きだなあと(いや、大切にしているなあと・・・)思っていたのですが、この1週間でほんと、嫌というほど思い知らされました。
といっても、いい加減な私は、しきたりを結構スルーしちゃってましたけどね。
この話は明日から、少しずつ、書いていきます。

それにしてもまさか、自分がバリ島であろうと日本であろうと結婚するとは思ってもみませんでした。
ま、人生色々ありますね~。

今年はまだビッグイベントが控えている私。
毎日笑顔で楽しく過ごしたいなあと思っています♪




~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。