SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Selamat Tahun Baru! [Diary]

明けましておめでとうございます。

昨年の5月に無事男の子(Gedeっち)をバリ島にて出産、なんだかバタバタしている間に2012年が終わってしまいました。
ブログ見たら、去年の4月末から更新してないし・・・

バリでの結婚のことや、妊娠生活、出産のこととか書きたいことは山ほどあったのに、なんだかもう遠い昔のことのようになってしまっています。
なので、思い出したらちょっとずつ書いていきます。
思い出さなかったら・・・ま、いっか・・・

今年はGedeっちの日記をつける感じで頑張ってブログを更新しよう♪
(毎年同じような誓いを年初にしてる気が・・・苦笑)


今年もどうぞよろしくお願い致します。

笑顔溢れる素敵な一年となりますように♪




~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。