SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

大雨・・・ [Child raising]

今朝は起きたらすごい大雨。途中で少し晴れたりしたけど、グズグズのお天気。
でも、雨季なのにあまり雨が降ってなかったから恵みの雨かな。
とはいえ、あまりにもの大雨だとまた大変なことになるんだけど・・・

夕方の大雨はGedeっちがちょうどご飯を食べようとしている時。
あれ、雨かなって思ったらどばぁ~ってものすごい勢いで雨が降ってきてびっくり。
Gedeっちはなぜか大興奮し、雨を見ながらキャッキャと大喜び。

ちなみに今日の離乳食。
朝は、お粥(すでに何倍が分からん)+さつまいも+白菜
夜は、きなこ粥+かぼちゃ+玉ねぎ

朝の離乳食に使ったさつまいも。ローカルワルンで買ってきてもらったんだけど、あまり甘くなかった。
さつまいもはパパイヤで買うほうがいいかな。この間カルフールにはなかったし。

そろそろお買い物行かないと食材がhabisになってきたわ・・・




~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。