SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ホームベーカリー・・・ [Cooking]

ホームベーカリー、ついにゲット♪

2週間ほど前のブログで欲しいと書いたホームベーカリー、コメントでバリ在住の先輩、ごろごろさんに売ってるよと教えていただいたACE HARDWARE。
先日のお買い物の時に一番に行って購入しちゃいました♪

色々な調理器具が展示されている場所になぜか、ホームベーカリーだけ展示品がなく、ぐるぐる店内を探し回りまわり、諦めかけた時にふと上をみると、ホームベーカリーの箱が3つ並んでいて、思わず“やった!”と叫んだ私(笑)
KRISというACE HARDWAREでしか見たことのないブランドだけど、いいのいいの、パンが焼ければ♪
でも、機能も充実しているようで、パンやドーナツ、ケーキ、ジャムなど11コース。
ま、使わないだろうけどね。

ただ、パンのサイズが1キロコースと1.5キロコースになっていて、どうしたもんかと・・・。
結局説明書にあったレシピの水の量に合わせて他の材料を計算。
おまけに最初、Stavolの110Vにコンセントを挿してしまい、電源は入るもののまったく動かず、不良品かとドキドキ。
私がお馬鹿だっただけで、無事、パンが焼けました♪

焼きたてのパン、すごく美味しい♪
もう、これだけで私は幸せだわ♪♪

ちなみにホームベーカリーの料金は、858,000ルピアでした。日本円だと8,000円弱ぐらいかな。

ごろごろさん、本当にありがとうございました♪


今日のGedeっちの離乳食。
朝は、10倍粥+りんごのすり下ろし
夜は、10倍粥+りんごのすり下ろし

うーん、やっぱりお腹の調子、治らんねえ・・・。どうしたもんかな。
お粥だけのほうがいいのかなあ???


~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。