SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ネットが・・・ [Diary]

ここ数日、ネットの繋がりがすごく悪い・・・
ニュピの前からかな、なんか少しおかしかったんだけど、昨日、今日はもう殆どダメ。
Hotmailでさえ開かない。
何があった??
ネットで調べなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・
あー、ほんと、困るわ。

私が使っているのはSmartfren、ちなみに携帯はXLなんだけど、こちらは大丈夫みたい。
携帯とパソコンをBluetoothでつないで、ネット接続するのは大丈夫なのよね。
ただ、携帯の方は使える容量が少ないから、パソコンでネット接続するとすぐに容量オーバーしてしまうのだ・・・
ちなみにただ今、XL使用中♪

サクサクなんてことは言わないから、普通に繋がって欲しい・・・






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、お粥+玉ねぎのお味噌汁(薄めて♪)+白和え(にんじん、小松菜入り&醤油で味付け)+鶏肉と白菜のトロトロ煮
昼は、ボロネーゼ(合い挽き肉、玉ねぎ、トマト、初ケチャップ)+きゅうり(手づかみで♪)
夜は、お粥+BFレバーと野菜のキャベツ煮+にんじんとじゃがいも

今日の夜は久々のじゃがいも。前回じゃがいもを買ったことをすっかり忘れてて腐らせちゃったのよね・・・もったいない・・・
でもって、いつもは喜んでにんじんやきゅうりを手づかみするのに、なぜか今夜は拒否。ニンジン嫌いなのかなあって思ったけど、細かくしてスプーンで口に運ぶと食べるのよね。
なんでかな?







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。