SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

動きたくない・・・ [Diary]

昨日のお出かけで疲れちゃったので、今日は家でまったり。
そういえば、昨夜は私も10時半過ぎに寝たけど、朝まで起きなかったなあ。
厳密にはGedeっちは起きてたんだけど、私が起きれなくて添い乳でまた寝たらしい。
朝は相変わらず5時過ぎには起きてたみたいだけど。

でも、まだまだ眠たい私。
Gedeっちと一緒に昼寝するも、先に起きられちゃって結局あまり寝れず。
動きたくない私・・・動きたくて仕方ないGedeっち・・・

それにしても、子供の回復力ってはやっ!






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、中華風雑炊(白菜、にんじん、小松菜、豆腐入り/ごま油で味付け)
昼は、スパゲティボロネーゼ
おやつは、バナナケーキ
夜は、おにぎり2個+白菜の味噌汁+鶏の照り焼き風(醤油のみ)+きゅうりのヨーグルト味噌漬け

先日買ってきたビスケット、ショートニングが入っていることに今日、気づいた。うーん、手軽でいいんだけど、ショートニングはなあ・・・
ビスケット作ってみるかな。






~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。