SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

うるさ~い!! [Diary]

昨夜遅くまでご近所がパーティ。
もう、すごいうるさくて、参った・・・
選挙の関係なのかな?と思ったけど、外国人がいたらしかったので、どうやら違うらしい。
音楽だけでなく、マイクを使って話してる声まで響きまくり。
つーか、誰もご近所は文句言わないのか?
日本だと即警察に通報よね。

先週の日曜日もパーティをしててすごいうるさかったんだけど、もしかして毎週するつもりなのかな?

Gedeっちは寝ててくれたからよかったけど、勘弁してほしいわ・・・






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、豆乳パンケーキ+きゅうりのヨーグルト味噌漬け+りんご
昼は、ひき肉チャーハン(白菜、にんじん入り♪)
おやつは、きなこビスケット
夜は、豆腐ハンバーグを少しだけ

全卵食べれそうなので、お昼は一緒にチャーハン。一回で済むのって楽♪
私のだけあとで少し塩と醤油を足したけど・・・
夜は昼間にガンガン歩いたせいか、お風呂に入ったらご飯食べずにグズって寝ちゃった・・・
うーん、夜中、お腹空くぞ・・・







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。