SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

キャンセル・・・ [Diary]

昨日一日中寝たので、今日は少し復活。
でも、まだまだ身体はダルいんだけど、なんとか起きてGedeっちと遊べる状態。
よかった♪
最近は、Gedeっちがアクティブなのでほんと、ヘロヘロだわ。
多分、授乳しているのもあるんだろうけど。

で、今日は昨日突然やってきた親戚の女の子のお引越し♪
と思ったら、キャンセルになったらしい。
え?どういうこと???
どうやら、彼氏がやっぱりダメだって言ってるって。
ほんとかな?
私、昨日なんかいらんこと言ったんかなあ??

正直、ちょっとしんどいかなと思う気持ちもあったのでホッとしたの半分と、Gedeっちの相手をしてくれると期待してたので残念なのが半分。
うーん、複雑やわ。

ま、彼氏と家族との関係が色々あるみたいだったので、まあ、大人なんだし、自分で決めたことなら仕方ないわな。

さ、私は頑張って体力つけなきゃ♪






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(小松菜、鶏肉、たまご入り)
昼は、キャベツとツナの和風パスタ(しょうゆで味付け)
おやつは、たまごボーロ、バナナ
夜は、軟飯+大根のお味噌汁+豆腐ハンバーグの野菜(にんじん、小松菜)あんかけ(ごま油で味付け)+わかめときゅうりの酢の物

たまごボーロを作ってみたけど、あまりにも硬くて笑っちゃった。Gedeっちは部屋中に放り投げて遊ぶし(苦笑)
また、リベンジしよう♪







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。