SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

大分復活・・・ [Child raising]

昨夜も寝かしつけながら寝落ち。
夜中に何度か起きた気はするけど、添い乳で乗り切って朝まで寝ちゃった。
でも、昨日の夕食の食器は洗ってないし、パソコンとテレビはつけっぱなしだし、朝起きてびっくりした。

なんでこんなに睡魔が襲うのか不思議やわ。
まあ、暇さえあれば、πを欲しがるから、ずーっと血を抜かれてるようなもんやもんな・・・
男の子はすごい飲むってご近所さんも言ってるけど、ほんとすごいわ。
幸か不幸か、またちゃんと出るんだな、これが・・・
出なきゃ出ないで、諦めてもらうんだけどね。
いつまでかは分かんないけど、授乳期間もこれから何年もってわけじゃないだろうからね。
Gedeっちにとことん付き合うつもり。

でも、そのためには頑張ってご飯食べて体力つけないとダメね。

昨日ぐらいからちょっと走れるようになっちゃって、すごい大喜びのGedeっち。
疲れないのかと思うぐらい、家の中でも外でもずーっと走り回ってるのよね。
お陰で私は追いかけ回すので汗びっしょり。
頑張れ、私(笑)






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(小松菜、たまご入り、ごま油で味付け)
昼は、野菜たっぷり(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも)マカロニパスタ
おやつは、たまごボーロ、フレンチトースト
夜は、玉ねぎのお味噌汁+じゃがいもとにんじんの茹でたもの+わかめときゅうりの酢の物

おやつのフレンチトースト、かなり美味しかったみたいでパクパク♪食パンは嫌がるけど、これはOKなのね♪
夜は本当は焼きおにぎりもあったんだけど、なんか変な匂いがしてたので、怖いから捨てちゃった。
で、ご飯がなかったし、おやつ食べたの遅かったので、大丈夫かなとそのまま・・・
今夜は覚悟しよう。







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。