SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

やっと・・・ [Diary]

なんだか急に肌寒くなったバリ島。
そろそろ本格的な乾季?・・・って思ったけど、もう7月なのよね。

今日は朝からダラダラモード。
なんかね、やる気が起きないのだ。
でも、ベッドで寝てても、Gedeっちが私の手を引っ張って起こすので、あまりダラダラにもならず、疲れがMAX。

明日は4時半起きだし、今日は早めに寝るか・・・






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、おにぎり+豆腐とネギの味噌汁+じゃがいも&にんじん
昼は、おにぎり+マカロニクリームパスタ(玉ねぎ、じゃがいも、にんじん入り)
おやつは、ロールパン
夜は、おにぎり+大根のお味噌汁+肉じゃが風煮物(合い挽き肉、玉ねぎ、じゃがいも入り)+きゅうりとトマトのヨーグルト

朝のじゃがいも&にんじんは、大きすぎたのか、あまり食べてくれず。
昼からは少し小さめにカットしたらちゃんと完食したので、一安心。
最近は異常にπを欲しがってご飯を食べてくれないこともあったりしたけど、大きすぎて食べづらかったのかな。
でも、嚙み切る練習もして欲しいんだけどな・・・難しいわ・・・







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。