SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

お誕生会♪ [Diary]

今日は夕方からお誕生会にお呼ばれ♪
主役の娘ちゃん、5歳になったらしい。
初めて会った時は2歳だったのかな。
すごい恥ずかしがり屋さんで、ずっとママにくっついていたなあ。
でも、今はGedeっちと遊んでくれてすごくいいお姉ちゃん。

今日はピンクの可愛らしいドレスを着て、ちょびっとお化粧もしてすごい可愛かった♪
Gedeっちはというと、最初の15分ほどは人見知り発動してたけど、主役の娘ちゃんのパパのお兄さんに半ば強引に抱っこされたあたりから元気いっぱい。
たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらえて嬉しそうだった。

ここのところ、熱や鼻水、咳で元気だけど、外で遊んでなかったからねえ。
余計に嬉しかったのかも♪

関係ないけど、娘ちゃんのパパは10人兄弟(一人亡くなってるから今は9人)一番上と下が20歳違うらしい。
お母さん、20年間子供産み続けたってすごいよね・・・
私には無理だわ・・・(笑)







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、おにぎり+具だくさんお味噌汁(白菜、にんじん、じゃがいも、大根)+だし巻き卵+りんご
昼は、味噌煮込みうどん(朝の残りのお味噌汁+鶏団子)
おやつは、チーズクラッカー
夜は、ご飯&BF(WAKODO グーグーキッチン チキンパエリア風)

夜はお誕生会だったので多分Gedeっちの食べれるものはないだろうとのことでBF持参。ごはん入りっていうのを読んでなくて、ご飯もらって空けてみたらご飯も入っててビックリ(苦笑)でも、全部完食!








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。