SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

肋間神経痛??? [Diary]

余りにも右胸(正確には胸の下から身体の横にかけて)が痛いので、ちょっとネットで調べてみた。
もうね、寝てるのも辛いし、起き上がるのも辛い。
まだ風邪が治りきってなくて咳も激しいんだけど、これまた痛いどころじゃない。立った状態で咳をするとすごい激痛なので、座り込んで痛い箇所を押さえてなんとか咳ができる状態。
大きく息を吸うのもくしゃみもちょっと辛い。

・・・で、調べてみると、肋間神経痛の症状にかなり近い。そう、胸というより肋骨なのよね。
原因はストレスが多いって・・・
まあ、育児してりゃある意味ストレスだらけですわな。

寝かしつけの必殺技(?)おんぶも辛いのでできず、昨日、今日とお昼寝してくれないGedeっち。
うーん、どうしたもんかいね・・・

それにしても、痛いわぁ・・・






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、親子丼+大根のお味噌汁+りんご
昼は、うどん(牛肉、白菜、にんじん入り)
おやつは、たこ焼き
夜は、ご飯+白菜のお味噌汁+豆腐ハンバーグ+粉ふきいも








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。