SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ズレてる感じ・・・ [Diary]

今朝は4時半起きで、二度寝して6時過ぎまで寝たんだけど、なんか朝から調子が狂っちゃってしんどかった。
眠いし、体痛いし、Gedeっちは元気だし、ババァのワタシ的にはいっぱいいっぱい。
5時半起きの日はまだなんとか耐えれるんだけど、4時半おきってなんとなく中途半端なのよね。
昼寝してもなんか眠気が取れないというか、最初がズレてるから一日ずっとズレてる感じ。
御飯作るのも面倒で、お腹は空いてたけど、自分は我慢でGedeっちの分だけなんとか作った。
でも、お腹が空いてるのってイライラや頭痛の原因になるからちゃんと食べないとアカンね。

明日は旦那、5時出勤らしい・・・
3時半起きやん。朝じゃない、まだ夜中やね。

眠いから今日はもう寝よう。






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、フレンチトースト+りんご&バナナ
昼は、雑炊(昨日の夜の残り、たまご)
おやつは、バナナ
夜は、オムライス(鶏肉、玉ねぎ、にんじん入り)+小松菜と油揚げのお味噌汁







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。