SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

二度寝・・・ [Child raising]

今日はなんか一日早かった。
4時出勤の旦那は昨夜職場に泊まりこんでくれたので、朝はゆっくり♪
と思いきや、今日は5時過ぎからGedeっち起床。
とりあえず、寝たまま授乳してまた一眠り。
でも6時過ぎには起きてしまって私の髪を引っ張ったり、上に乗ったり・・・
7時前まで粘ったけど、諦めて起床。
中途半端に二度寝したからなんか余計にしんどくなってしまった。

ほんと、二度寝ってダメよね。
絶対に身体がだるくなる。
最初に起きるのが6時過ぎならまだ頑張って起きるんだけど、さすがに5時はねえ・・・
分かってはいるんだけど、ついつい二度寝してしまう。

Gedeっちと一緒に朝寝をすればいいんだけど家の用事をしてたらそれもできず・・・
なかなか時間の使い方って難しい。

おまけに自由人の旦那がいる日は、どうしても旦那のペースになるから色んなことがずれるし。

それでも夜寝る時間だけは20時までで収まってるからまだいいのかも。
ま、そのおかげで朝が早いんだろうけど・・・

二度寝はきっとGedeっちにも良くないだろうから、頑張って一緒に起きるようにしよう。







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、寄せ鍋風雑炊(昨日の残り+ネギ)+りんご
おやつは、テーブルロール半分(チーズ入り)
昼は、ボロネーゼ(合い挽き肉、トマト、Bawang merah、にんじん/トマトケチャップ)
夜は、ご飯+大根のお味噌汁+鶏肉とにんじんの煮物+玉子焼き(Bawang merah入り)+トマト








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。