SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ほんともうヤダ・・・ [Diary]

今日から10月。今年もあと3ヶ月♪
笑顔で3ヶ月、過ごすぞ~なんて思ってたら朝から旦那と大げんか。
ほんとね、疲れる、この人・・・

旦那がGedeっちの相手するふりしながらテレビを真剣に見てたから、“できれば、Gedeっちの相手する時はテレビ見ないで”と私が言ったのが原因。
だって、だんまりなんだもの。
Gedeっちは遊んでほしそうに色々気を引こうとしてるのに。

で、私がGedeっちと積み木で遊びはじめたら、激怒り。
“ストレス解消にちょっとテレビ見たら怒られる、何やっても怒られるetc...”って。
もうね、“はぁ?”ですわ。
“おまえが全部正しくて、俺が全部悪いんだ”って。
そんなこと、ヒトコトも言ってないし、こっちも怒鳴りたいとこ穏やかに話してるのに、もう最初からケンカモード。

テレビ見たけりゃ見ればいい。でも、Gedeっちの相手するふりしながらはやめろっての。それも大人用のくだんない番組だし。

旦那がテレビ見れるように私がGedeっちと遊んでるのに、私が悪いんだと。
そこからは何を言ってももうだめ。
あれほど、Gedeっちの前で怒鳴るな、怒るなって言ってるのに、それももう関係なし。
前回、あれほどGedeっちがビビってるからそれだけは何があってもやめようって約束したのに。

もういいよ、どうでも。

わたしゃ、疲れたべ。
ほんと、情けなすぎて涙出るわ。







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(大根おろし、ネギ、たまご入り)
おやつは、バナナ・パンケーキ
昼は、焼きうどん(豚肉、キャベツ、にんじん、ネギ入り)
夜は、ご飯+白菜のお味噌汁+オイルサーディンと豆腐のステーキ+トマト








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ratna

いつもブログにおじゃまさせてもらってます( ^ω^ )
私も4人の子供のママです♪
hoanaoさんのGedeっちへの愛情たっぷり感じます。
2人でお出かけ気分転換だ!
by ratna (2013-10-02 02:24) 

hoanao

ratnaさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます♪

ratnaさんはお子さんが4人もいらっしゃるんですね。
私は一人でほんと、いっぱいいっぱいなので、4人の子育てをされてるって尊敬します。

今はすごいアクティブになってきて、なんだか怒ってばかりで、反省の毎日です・・・

気分転換大切ですよね♪ちょっとまだ鼻水ズルズルさんなのですが、様子を見てお散歩いきたいと思います♪

これからも、よろしくお願い致します。
by hoanao (2013-10-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。