SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

パワーストーン・・・ [Diary]

2年ほど前にお世話になっている方がパワーストーンのブレスレットを作られていたことがあって、とてもかわいかったので頂いてずっとつけていたんだけど、突然プチって切れちゃったのよね。
かなり気に入ってたので、修理してまたつけようかと思ったんだけど、パワーストーンのブレスレットって切れちゃうとお役目が終わったっていうよね。
さらに、その方は今、バリ島にいらっしゃらないということもあって、残念ながらまたお願いすることもできず・・・

で、色々ネットで調べてみたんだけど、日本語のあるサイトのパワーストーンはお値段が素晴らしい。
日本より高いんじゃないかな?って思うものもチラホラ。
うーん、ケチるわけじゃないけど、さすがに1万円近いものは手が出ない。

普通にローカルの人が購入するところでいいんだけどなあ。
でも、私の周りだけかもしれんけどローカルの人って、パワーストーンっぽいものより、どっちかっていうと数珠みたいな感じのをしてるような。
あるいは、すごい大きな石のついてる指輪だよね。あれってどこで買ってるんだろう?

お出かけもそんなに頻繁にできないから、探すのも難しいわ。







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(昨日の味噌汁)+りんご
おやつは、スコーン&りんご
昼は、ツナパスタ+スコーン
おやつは、じゃがバター
夜は、中華あんかけ丼(白菜、にんじん、小松菜、干しエビ入り)+具なし茶碗蒸し








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。