SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ボケボケな一日・・・ [Diary]

今日も明け方から大雨&風。
でも、買い物行かないと野菜類がない・・・

昨日みたいに昼ぐらいから晴れるといいなあって思ってたらいい感じに晴れてくれたので11時過ぎから買い物に行くことに。
本当は眠かったんだけど、昼寝して起きたらもっと行きたくなくなるだろうなと頑張ってみた。
車に乗ってしばらくしてGedeっちのサンダルを忘れたことに気付き、予定になかったHardy'sに行ってサンダル購入。
だって、ずっと抱っこするなんて無理だもの・・・眠いし・・・
でも、結局スーパーの買い物カートに乗っていたので、思ったより歩かなかったかも(笑)

Gedeっちは帰宅途中に寝てしまい、私も眠くて眠くて、買い物した野菜とかを冷蔵庫に入れるのが精一杯。
そこに旦那から連絡ありで友達が車を貸してほしいと。
全然OKなんだけど、取りに来るまで寝れない!
早く来てくれ~
10分後ぐらいに来てくれたけどね。

で、友達が帰った後、家の鍵をして速攻で爆睡。
ベッドに寝転んだ途端に寝た気がする(笑)

16時半すぎにGedeっちに起こされ、仕方なく起きて携帯をチェックすると旦那から何度もSMSと電話が・・・
あら?そういえば、帰ってきてないねえ、またミーティングかしら??
なんてのんきに思ってSMSをチェックしたら、“鍵を開けてくれ”って・・・
あ・・・私、ドアの鍵を閉めた時、鍵外すの忘れてる!?
(中に鍵が付いていると外からは鍵が開けれない仕組み)
眠気も吹っ飛んで慌てて起きてドアに向かいながらもう一つのSMSをチェックすると“俺、なんかまた悪いことした?”って。
すまん・・・悪いのは私です・・・あまりにも眠くて寝ることしか考えてなかったもの。
見ると旦那はドアの外で寝てた!
あー・・・やってしまった・・・ほんと、ごめん。。。

後で見たら食べようとしてたお菓子がむき出しになってテーブルの上に放置されててびっくり。
食べようって思って出したら友達が車取りに来たので忘れちゃったらしい。
とにかく寝ることに必死で・・・

それにしても、ほんと申し訳ないことした。

Gedeっちのサンダルは忘れるし、鍵は外し忘れるし、ほんとボケボケな一日だった。
ちなみに携帯電話も買い物に持っていくの忘れたと思って家に帰って探しまくったらバッグの中にあったという・・・

眠い時は無理せず、ちゃんと寝るようにしよう。












~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。