SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

出た・・・ [Diary]

昨夜のこと・・・
そろそろ寝ようかなあなんて思っていたら、寝室に向かって何かが走っていって、目が点状態に。
よく見ると、ネズミ!!!

あまりにもびっくりして叫び声も出ず、“あー、あー”って(苦笑)
運良く寝室の扉は閉まっていたので中に入ることはできなかったものの、私に気付いたネズミはそのまま隣の倉庫となっている部屋へ。
う・・・どうしよう・・・

旦那を起こすも全く起きず。
うーん、まあ、起きてもらってもどうすることもできんけど(←だったら、起こすなよ・・・笑)
とりあえず、倉庫になってる部屋の扉を閉めて、寝室を閉めて寝たんだけど、扉の上に小さな窓があるのよね。
実は前の家でもネズミが出たことがあったんだけど、扉を閉めても上に上がれたら出てこれるし、寝室にも入れてしまうのだ。
旦那と泊まりに来ていたいとこ君は、寝ている時にネズミに噛まれてたし。
恐ろしい・・・

今朝、怖くて扉を開けれなかったんだけど、Gedeっちがあっさり開けてしまってまたもや私は“あー、あー”と声にならない声をあげてしまった。
昨夜のねずみはどうやら窓から出入りせず、大人しく部屋で過ごした様子で、Gedeっちが扉が開いたことに満足して部屋から離れると、袋から出てきてた。
そのまま私はGedeっちと一緒に部屋を離れてしまったので、その後の行方が分からず。
玄関のドアを先に開けていたので、出て行ってくれてると嬉しいんだけど・・・

ほんと、バリの生活って色んなモノが出てきてくれるので、毎日ドキドキするわ。



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。