SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

スリカヤ・・・ [Diary]

昨日、昼寝をせず、19時前に寝てしまったGedeっち。
今朝はやっぱりというか、当然というか今朝は5時起き。
かなりお腹が空いていたみたいで、私を起こしてたみたいだけど、眠くて起きれず。
昨日私も10時前に寝たんだけどなあ・・・

そして、今日はお昼寝もバッチリ。
私も一緒に寝たので、いつもは30分ほどで目が覚めるGedeっちも起きず。
朝早くて少し身体がしんどかったけど、お昼寝で復活♪

お昼寝って大事だわ。

お昼寝の後は、イチゴにオレンジにバナナにとフルーツ三昧♪
私はこれにスリカヤも♪
スリカヤってこれ↓
スリカヤ.jpg

スリカヤって最初見た時は、“え?これ食べるん?”って思ったけど、食べてみると甘くて美味しいのよね。種がいっぱい入ってるので、ちょっと食べにくいんだけどさ。
大仏様の頭みたいだから、釈迦頭とも呼ばれているらしい。英語ではカスタードアップルだったかな?

もう随分長いこと食べてなかったけど、久々に食べると美味しい♪

なんかフルーツが家にたくさんあるのって、すごく幸せだわ♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。