SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

なんとかならんかね・・・ [Diary]

夜になると家がサウナ状態の我が家。
昼間はドアを全開にしてるから風が通って涼しくていい感じなんだけど、夜は昼間の熱がこもるのか異常に暑い。
座ってても汗がでるもの。

一応、扇風機はあるけど、風が微妙に生ぬるい(笑)
エアコン買わなきゃなあと思うんだけど、私、エアコンが苦手なのだ・・・
すぐに体調壊しちゃうのよね。
Gedeっちのためにももう少しエアコン無しのほうがいいかなとも思ってるし・・・
間違いなく、旦那はエアコンあったらガンガンに部屋を冷やしまくるだろうし。
そして、絶対体調が悪くなるっていう・・・

でも、この暑さはなんとかならんかね。
家にいるより、外にいるほうが涼しいもの。
なんかいい方法ないかしら?

あー、それにしても暑い・・・

これから雨季が終わって乾季になれば、夜の寝苦しさも少しはマシになるかな?



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。