SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

身体が・・・ [Diary]

昨日買い物に行かなかったので、今日こそは・・・と思うものの、やっぱり身体がおかしい・・・
変な汗も出るので、無理に運転すると怖いから今日もキャンセル。

朝はなんとか起きてパンケーキを作ったものの、その後即寝。
旦那が不機嫌モード全開になってたけど、それを気遣う余裕もないぐらい身体がダルかった。

なんとかお昼ごはんにおにぎり作ったものの、おかずを作る気力もなく、タマゴだけ焼いてデザートにバナナ出してまたベッドにゴロン。
ごめんよ・・・

夜はなんとか作ろうと思ったら今度は断水(苦笑)
スパゲティならなんとかなるかとミートソース頑張って作ってみた。
ミートソースは美味しかったんだけど、なぜか茹で上がった麺が辛くてびっくり。
どうやら旦那がサンバルを作ったお鍋だったらしい・・・ちゃんと洗えてなかったのかな。
とりあえず何度か麺を洗ってみたんだけど、やっぱりちょっと辛い。
Gedeっちも辛かったらしく(私が辛いんだから、辛いわな)“からい、からい”と連呼してたけど、一人分は食べてたので大丈夫だったのかしら?
ま、お腹すいてんだろうな・・・

そういえば、今日は大統領選挙の発表日。
さっきニュースで見たらジョコウィ氏に決まったらしい。
といってもまだ確定ではなくて、これから異議申立て期間があるのよね。
間違いなくプラボウォ氏は異議申立てすると思うんだけど、立候補を取り下げたとか取り下げてないとか・・・
選挙結果の異議申立てをするんではなく、選挙委員会を訴えるなんて話も・・・
そんなのアリなのかしら??
まだちゃんとニュースを見てないのでちょっと見てみよう。

さ、最後のお肉も使ってしまったので、明日こそはお買い物行かないと。
がんばろう♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。