SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ブロック遊び・・・ [Diary]

なんだか最近、Gedeっちのブロック遊びが面白い。
私はこういうのほんと苦手で何も作れないんだけど、旦那はなかなか上手。
昨日も飛行機を作ったりしててびっくり。

そしてGedeっち。
一人で大人しくしてるなあと思ったら大体ブロックで何か作ってる。
出来上がったのを持ってきては、“カンカン(新幹線)”“ヒッコーキ”“プター(ヘリコプター)”と見せてくれる。
教えてくれる前に違うモノを言うと、怒られるし(苦笑)

そして最近では乗り物に加えてカメラや電話が加わった。
カメラはまあ、分かるんだけど、なぜか電話は受話器。
それも昔の黒電話の受話器のような形なのよね。
なぜにその形??
というか最近では電話って携帯だし、受話器も古いタイプのって見たことない(電話自体見たことないはず・・・)と思うんだけど、どこからそのアイデアが浮かび上がったんだろう??

少し前までは、ブロックを外すだけでくっつけることができなくて怒りまくってたのに、こうやって少しずつ成長してるんやねえ。

次は何を作ってくれるのか楽しみだわ♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。