SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

69th 独立記念日・・・ [Diary]

今日はインドネシア独立記念日。

インドネシアの祝日って宗教のカレンダーが基準になっていることがほとんどだから、毎年日が違うことが多いんだけど、さすがにこの独立記念日は毎年同じ日。(当たり前か・・・)
で、今日は日曜日なんだけど、明日って振替休日にならないのね。
祝日と日曜が重なっても次の月曜が振替休日にならないってことをバリ島に住んで7年目にして初めて知った(笑)
なんか不思議な感じ。
でもって多分、今日子どもたちって独立記念日の式典で学校よね?(全部の学校じゃないのかな?よく分からん・・・)
明日も振替休日なしってことは、日曜と重なるとちょっと損した感じになるねえ・・・

ま、振替休日なくても他の宗教祝日が多いからいいのかも(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。