SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

今日もおしまい・・・ [Diary]

なんだかんだとあっという間に一日終了。
Gedeっちが元気になってきた分、一日も早い!

昨日の夜は、明日は“あれしよう、これしよう”なんて思ってたけど、半分もできてないのよね。
で、Gedeっちが寝て一息つくと、なんだかもうぐったりして“明日でいっか・・・”となってしまう。

そして、ドンドン溜まっていくという状況なんだけど、眠気には勝てないのだ・・・

これさ、二人育児してるママさんやお仕事しているママさんは私なんかよりもっとバタバタしてるんだよね。
友達はこの間3人目が生まれたんだけど、3人なんて想像もできないわ。
ほんと、すごいよなあ・・・

私はGedeっち一人(+大きい息子がもう一人)で十分だわ(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。