SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

眠い毎日・・・ [Diary]

とにかく眠たい毎日[眠い(睡眠)]
これは私が働きすぎのせいなのか、女性特有のピリオドのせいなのか、夜更かしのしすぎなのか、
なんなのか・・・と毎日考えてみる暇な私。
働いてない・・・というわけではないけれども、まあ、今までに比べて少しのんびりな毎日[手(チョキ)]
(あ、主婦ではないのでちゃんと仕事してます)でも仕事中でも関係なく睡魔は襲ってくるみたい。
で、女性特有のピリオドかも・・・って前は言い訳してたんだけど、最近では関係なく眠いことが分かり、これも関係なし[ー(長音記号2)]
じゃあ、夜更かし[exclamation&question]と考えてみたけれども、夜更かしというほど遊んではないし・・・

ではなぜに???
友人に話すと、帰ってきた答えは“バリ島だから”
うーん・・・そうなのか・・・
まあ、でもそうかもしれない・・・
と一人で納得する私。

空気がねえ・・・なんか眠気を誘ってる気がするんですよ・・・
って、ただの言い訳???

私、日本ではどちらかというと、不眠に近い状態だったんですよね。
それがこちらに来てから、寝る寝る・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

いいのかねえ・・・こんなに寝ても・・・と不安になるぐらいです。

先日もお休み3日間の間、ほとんど寝てました。ご飯を食べるより、睡眠[るんるん]という感じで、あまりにも寝ているので友人に心配されてしまったぐらい[たらーっ(汗)]
たまたま、友人の家にハンモックがあって、そこでうとうとしていたら、本気で寝てしまい、起きると体がかなり辛かった・・・ハンモックでは本気寝(そんな言葉あるんですかね?)するべからず・・・と教訓を得た私[ダッシュ(走り出すさま)]
お気に入りは、プールサイドなどのふかふかのソファでお日様[晴れ]浴びながらのお昼寝[ぴかぴか(新しい)]
あるいは、ビーチで(クタなどの人の多いところはダメですが・・・)砂浜に直接寝転んで空を見ながら
ぼーっとしてると自然に寝てしまい、これまた気持ちいい[かわいい]

あ、こんなこと書いてたらまた眠くなってきました[眠い(睡眠)]
お昼寝しようかな・・・[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。