SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Libur♪ [Diary]

昨日はLibur(リブール)、休日でした[かわいい]

少し前に久々に連絡のあった友人と会う約束をしていたのですが、これがなんと朝食[喫茶店]
ランチ一緒にしようでも、お茶しようでもなく、朝ごはん一緒に食べよう[るんるん]って・・・
何時に起きるねん!!と心の中で突っ込みながらもまあ、久々なのでいいかなあと・・・
そして昨日。電話のかかってきたのは朝の7時半。はやっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
そこからわずか30分で迎えに来られてしまい、ちょっとバタバタしながらお出かけ[ー(長音記号1)]

うーん、どこ行く???と言いつつ、あまりにも久々に会ったのでおしゃべりに花が咲き、なかなか
決まらない[たらーっ(汗)] わいわい言いながら到着したのは“Le Bake Shop(ル・ベイク・ショップ)”
ここはシンパンシウールの側にあるカフェです。
エアコンの効いた店内は朝も早かったせいか、静かでのんびりできました。
メニューもパンやケーキ、軽食と色々あっていい感じでしたね。

彼女と前回会ったのは、バリ島へ来てすぐなので、もう一年近く会ってなかった私。
本当に久々だったので、彼女の予定の時間11時半までずーっとおしゃべりでした[黒ハート]

うーん、楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

その後、セントロで買い物をし、別の友人とヌサドゥアにあるビーチへ。
砂浜で寝転んで空と海を眺めながらのんびり過ごしました。

あー、幸せ[揺れるハート]

大好きな人たちと過ごす時間って本当に貴重で素晴らしいなあとしみじみと感じました[かわいい]


~Le Bake Shop~
住  所: Jl. Griya Anyar No.1, Kuta
電話番号: 753979
営業時間: 08:00~21:30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。