SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Selamat Tahun Baru! [Diary]

[ぴかぴか(新しい)]Selamat Tahun Baru[ぴかぴか(新しい)]

新年明けましておめでとうございます。

今日は旅行日記をちょっとお休み。
新年の抱負なんかをちょっと書いてみようかと思います。

昨年前半はバタバタと過ごし、中盤に入って少し落ち着いたものの、結局最後にはまた
自分のペースを崩してイライラが多かったような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
なので今年は・・・

[かわいい]焦らず、マイペースに毎日を楽しく過ごす[かわいい]
これを目標に毎日を過ごしていきたいと思っております。

そして、イライラしない[るんるん]
すぐにイライラしてしまうこの性格、周りのインドネシア人を見習っていきたいなと・・・
まあ、これが難しかったりするんですが[たらーっ(汗)]

バリ島に来て2年目。これからどうなるのか分かりませんが、今できることを精一杯頑張りながら、
楽しく過ごしていきたいと思います。

そして、ブログも・・・
このネット環境に負けず、マイペースに更新していきます[手(グー)]

世の中、色々と暗いニュースの多い毎日ですが、そんなニュースに負けず、
笑って毎日過ごせますように[るんるん]

最後に、皆様にとっても素敵な一年でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。