SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

WAROENG Kampoeng [Restaurant]

今日は久々にローカルレストランをご紹介[かわいい]

ここは、ジンバランにある“WAROENG Kampoeng”というインドネシア料理がお手頃に楽しめる
ローカルレストランで、バイパス沿いにあります。
メニューもかなり豊富でそして、美味しいし、本当に安い[るんるん]
いつも多くの人で賑わっています。お店がかなり綺麗ので、在住の外国人も多く、
そしてローカルの人たちも家族でよく来ているみたいですね。
定番のナシゴレンやミーゴレンはもちろん、ミーアヤムやソトアヤム、チャプチャイなど、
何を食べても美味しいですよ。
私は、牛肉の黒胡椒炒め(Sapi Lada Hitamだったかな・・・)がお気に入り[かわいい]

そして、素晴らしいことにビール[ビール]も飲めます。
実は、バリ島の小さなワルンでは、ビールを置いていないお店が多いんです[バッド(下向き矢印)]
宗教上の問題ですかね、イスラムの方々も多いので・・・
まあ、そんなところには、あまり観光客の方々は行かないので、問題はないと思うのですが、ビールがあるかないかは私にとっては大問題[exclamation]・・・ってまあ、それはちょっとオーバーですけど[ー(長音記号2)]
ちなみに出前もしてくれるそうです[かわいい]
場所はヌサドゥア方面からクタ方面に向かうバイパス沿いにあります。
ヌサドゥアからだと車で10分ぐらいかな。左手にガソリンスタンドが見えてきたら、そのすぐ手前です。

~WAROENG Kampoeng~
住   所: Jl.By Pass Ngurah Rai 26 Jimbaran-Bali
電話番号: (0361)7440913
営業時間: 10:00~24:00


人気ブログランキングへ


バリ島、神々が宿る村で

バリ島、神々が宿る村で

  • 作者: 谷村 一景
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。