SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

体が痛い・・・ [Diary]

今日はクニンガン。親戚のおばさんのところへお供え物を取りに行かなきゃと、8時に起きる予定が、誰も起きれず、結局目が覚めたのは9時過ぎ。・・・が・・・起きれない・・・
体がだるくて、痛すぎ[たらーっ(汗)]
なぜに[exclamation&question]
・・・って理由は2つ。
1つは、普段体を動かさない私が、なぜか2日も続けてヨガクラスに通ってしまったこと。
もう1つは、昨日、頑張って洗濯(それも手洗いで)をしたこと。
うーん、そんなことぐらいで・・・とちょっと凹んだ私。
どれだけ、普段、体を動かしてないんだか[あせあせ(飛び散る汗)]

そうは思っても、体がだるくて辛いことには変わらず、結局、一日寝てました[眠い(睡眠)]
ま、寝不足もあったんでしょうが・・・

ということで、起きたらすでに夕方6時。
何もしないうちに一日が終わってしまったクニンガンでした[ー(長音記号2)]


D26 地球の歩き方 バリ島 2010~2011

D26 地球の歩き方 バリ島 2010~2011

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: 単行本



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。