SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

疲れた・・・ [Diary]

今日は久々に一人でドライブ[車(セダン)]
といっても、クタのCentroに行って、サヌールまでぶらぶらしただけなんだけど・・・
最近は、また雨季が戻ってきたかと思うようなお天気で雨が多い毎日[小雨]
洗車しようと思うたびに雨が降るもんだから、車はすでにどろどろ[たらーっ(汗)]
今日もまた雨が降ったりやんだりだったので、諦めてそのまま出かけてしまいました・・・

で、久々に行ったCentoro。駐車場がほとんど満車状態。なぜに[exclamation&question]金曜日だから?
車を止めるのにまず一苦労。ここですでにギブアップ気味の私[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、せっかく来たんだからと、Centroに入ってみたものの、あまりにもの人に気持ちが悪くなって、すぐに帰ってきてしまいました[バッド(下向き矢印)]
最近、ずっと家にこもりっきりなので、人酔いしてしまったみたい。
あ、でも日本人はほとんどいなかったなあ・・・インドネシア人のお客さんが多かった気がする・・・
そのまま帰るのもなんとなく淋しかったので、とりあえず、サヌールまでドライブ。
意味なく1時間ほどぶらぶらして、帰って来ました。
はぁ、疲れた・・・


Lonely Planet Bali & Lombok (Lonely Planet Bali and Lombok)

Lonely Planet Bali & Lombok (Lonely Planet Bali and Lombok)

  • 作者: Ryan Ver Berkmoes
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: ペーパーバック











人気ブログランキングへ

女性の一人旅にお薦めのホテル特集






「海外ホテル料金比較&予約サイト」
アップルワールドのキャンペーン一覧予約募集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。