SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

携帯電話の普及・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「今年の携帯電話器市場は3千5百万個」
携帯電話を通してインターネットを利用する消費者は1億人にのぼるだろうと業界関係者が予測。
そんな市場に向かって、携帯電話器という端末にどんなコンテンツを送り込むのか、これは実に巨大なビジネスチャンスとして活用できるものである、とローカル携帯電話ベンダーPTスカイビーCEOが
表明。「今年携帯電話器市場は3千万から4千万個に達するものと思われる。」とのこと。

みんな、携帯電話[携帯電話]持ってますよね。すごい子になると、2つ3つ持ってたりして、びっくりします。
で、意外と高いんですよね、携帯電話。お給料の何倍もすると思うんですけど、みんなどうやって
購入してるんでしょう[exclamation&question]中には7jutaとかする携帯電話を持ってる子もいますね。
古い携帯を下取りに出しても、限度があるでしょうし。

私の携帯電話は電話とSMSのみというシンプルなものですが(メールなんかはパソコンですので)
彼らのほとんどはメールやFacebookなど全て携帯電話で行っているようです。
なので、仕事中も携帯電話とにらめっこです[ー(長音記号2)]
ついでに、バイクの運転中も携帯電話をヘルメットとの間に挟んで電話してます。今日も運転中に
すれ違ったバイクの男の子が一人でにやにや笑って独り言を話しているようで(と思った・・・)ちょっと気持ち悪いなあと思ったら、携帯電話で話しをしていたようでした[たらーっ(汗)]
日本のような規則もないので、いつでもどこでも携帯電話です。
運転中は(特にこちらはマニュアル車が多いので・・・)危険ですね。

携帯電話と比べるとパソコンはあまり普及していないようで、ネット回線が良くないんですよね・・・
携帯電話もいいけど、ネット回線ももうちょっとどうにかならないかなあと思う今日この頃です[かわいい]

[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ガイドブック[るんるん][るんるん][るんるん]






バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。