SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

国際スタンダード [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「停電を国際レベルに」

国有電力会社PLNは停電を国際スタンダードなみに向上させようとの新努力方針を打ち出した。
現政権が昨年から着手を開始した1万メガワットプログラムはこれまでの電力需給関係を好転させ
はじめており、巡回停電の頻度が減少しつつあるという印象を受ける地方が増加している。とはいえ、全国的に見て計画的な停電と不慮の停電は依然として高いレベルにあり、PLN代表取締役によればインドネシアの停電は国際スタンダードの二倍あるとのこと。国際スタンダードは、電力契約者一軒
当たりの年間停電回数が6~9回で停電時間は一回2時間までとなっている。

停電にも国際スタンダードってあったんですね。
年間停電回数が6~9回って、一時期のバリ島では月の停電回数ですね。それも一回2時間って・・・
ジャワ島ではこの国際スタンダードにすることが可能なようですが、ジャワ島以外では難しそうです[バッド(下向き矢印)]
バリ島では停電になると大きなホテルやレストランなどでは自家発電で電力をまかなえますが、
個人の家となると復旧まで待つしかありません。おまけに水道の水はモーターでくみ上げているため、
停電になると一緒にとまってしまいます[たらーっ(汗)]
PLNさん、ジャワ島以外も(特にバリ島)頑張ってほしいですね[手(グー)]
それにしても、努力方針なんですね。ということは、できなくても、仕方ない・・・ってことですよね・・・
大丈夫かな[exclamation&question]


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。