SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

twitter... [Diary]

なんとなく、暇だったので、twitterのアカウントを作成してみました。
でも・・・使い方がイマイチ分かりません[バッド(下向き矢印)]
うーん、これは一体何をするものぞ???
この時点で私は時代に乗り遅れているということなんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

facebookやらtwitterやら、考えてそれを形にした人は偉いなあと感心してしまいます。

このブログにも、twitter入れること出来るんですよね・・・
そのうち、やってみよ[かわいい]


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]










旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。