SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ニュピ・・・ [Diary]

Selamat hari raya nyepi...

せっかくのニュピなのに、サヌールは朝から雨が降ったりやんだりとぐずぐずしたお天気でした。
それも短時間にかなりの大雨で・・・

本当はお昼間にホテル内をお散歩しようと思っていたのですが、部屋を出ようとするたびに雨が降り、結局夕方少しブラブラしただけでした。
ま、別に何もありませんでしたけどね・・・

今日の私は朝からぼーっと過ごし、昼もぼーっと過ごして一日が終わりました。
さすがに夕方過ぎにお腹が空いたので、ホテルのレストランに行きました。
そこでお腹いっぱい食べて、部屋に戻り、またぼーっと・・・
ひたすらぼーっとして過ごした一日でしたね。
テレビもつかないですしね。

でも、今年のホテルは去年のホテルと違って、部屋で電気を付けても怒られないので、ちょっと嬉しい♪
ま、お金払ってるのに、電気消せなんてありえないですけどね。

そしていつもなら、星がすごく綺麗に見えるニュピの夜なのですが、今夜は全くもって何も見えません。
うーん、これは本当に残念です。
すごく楽しみにしてたのになあ・・・
少しでも見えないかなあと何度もベランダに出てみるのですが、無理みたい。

仕方ないから寝るとします☆彡



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。