SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

頭痛い・・・ [Diary]

なんだか最近、一日中、ご飯のことを考えてる気がする・・・
私一人なら適当に済ませれるけど、Gedeっちの離乳食があるし、旦那がいる時はご飯作らなきゃだし、結構大変。
バリって作るよりワルンで買ったほうが安いというのもあって今までは自分ひとりの時以外は全部買ってたのよね。
一人の時なんて、うどんとかチャーハンとか適当だったしね。
すごい楽だったなあ・・・

今は毎日献立のことばかりで頭がいっぱいだわ。
ちょっと頭痛い・・・

世の中のお母さんってほんとすごいよね・・・






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、鶏ハムリゾット(玉ねぎ、にんじん入り♪)
昼は、軟飯+かぼちゃの煮物+バナナパンケーキ
夜は、軟飯+白菜の味噌汁+大根と鶏肉の煮物+白和え(ほうれん草、にんじん入り♪)







~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。