SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

本当に最後のレンタカー・・・ [Diary]

先日でレンタカーは終了♪って思ってたけど、結局今日もレンタカーを借りてお出かけ。

今日は新しい家に職人さんが入ってくれるということでうちからお湯の機械を持って行くことに。
なのに・・・
昨日、旦那が機械を外すときにおもいっきり落とした!
ものすごい音にGedeっち、ギャン泣き。
ご近所さんも大集合(苦笑)
いやあ、ほんと、びっくりした・・・

機械は外側のプラスチックが割れてしまったんだけど、すでに取り外したため、中がどうなっているか分からず。
仕方ないのでとりあえず持っていったんだけど、入ってくれてた職人さん、どうやら電気関係の人らしく、機械を取り付けるためのパイプ等については全く分からず。
オーナーさんも賃貸のローカルアパートや一軒家を幾つか持っているにもかかわらず、お湯の機械を付けるのは初めてらしく、どうすることもできず。

仕方ないので、職人さん探しから始めるらしい(苦笑)
無理なら諦めようかと思ったけど、やっぱりGedeっちもいるし、バスルームがめちゃくちゃ狭いので、お湯ぐらいは使えるようにしたい。

オーナーさんが頑張ってくれることを期待しよう♪







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、豆乳リゾット(鶏肉、トマト、Bawang merah、にんじん入り)
おやつは、スコーン
昼は、すし飯少し+そば飯少し+だし巻き卵+チキンカツの中だけ
おやつは、スコーン&アップルパイ
夜は、うどん

お昼は外食だったので、色んな物を少しずつ。食べれるものが増えてきたのでお店は限られるものの外食も楽になってきた。








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。