SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

チェックアウト・・・ [Travel]

あっという間に2泊3日のホテルステイも終わり、今日はチェックアウト。
でも、15時までのレイトチェックアウトなので、のんびり。

昨日、私に怒られまくった旦那、どうやら体調崩したらしい・・・
お腹が痛くてあまり寝られなかったそうな。
寝不足続いてたのに(友達との飲み会で)昨日炎天下の中プールで長時間遊び、お腹が空きまくってたのに21時過ぎまでご飯を食べられず、おまけに私に怒られまくってストレスという、まあ、体調崩しても仕方ないパターンやね(苦笑)

朝ごはんも全く食べられずで(私はガッツリ食べたけど・・・)スパの時間まで部屋で爆睡。
その後、スパに行ったら少し復活したらしく、お腹すいたとのことで、レストランへ。
でも、また食後お腹が痛みだし、出勤時間ギリギリまで爆睡。

いや、あんた、今日Gedeっちの相手するって言ったんちゃうん??
と言いたいのをグッとこらえ、私もちょっと鼻がグスグスしてたので、プールは諦めて散歩したり部屋でテレビ見たりとチェックアウトまでまったり。

旦那が出勤してから荷物を片付け、さぁ、チェックアウト!って思ったら、Gedeっちがセーフティボックスをロックしてしまった・・・

はぁ・・・もう・・・
すでに貴重品は取り出していたので、ラゲージダウンの電話をした時にとりあえず伝え、なんとかチェックアウト。

ほんと、いろんなコトに興味津々の1歳児(もうすぐ2歳だけど)といると、一瞬一瞬がハプニングだわ(笑)

今回のホテルは家からも近かったので、チェックアウトして10分後には家に到着。
その10分の間にGedeっちは爆睡。

2泊3日のホテルステイ、色々あったけど、スパもできたし、楽しかった~♪

来年のニュピはどこに泊まろうかな?(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。